*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
バリ島写真 3
バリ島写真③(ラフティング/トラガワジャ川編)です

日本人は午前出発が多いようですがゆっくり寝たかったので午後出発に参加

案の定、日本人は私たちだけでした。。。

ロシア人達に囲まれながらラフティング楽しみました~

バリ島写真③1バリ島写真③2バリ島写真③3バリ島写真③4

(ゴア・ガジャ&ウブドの街編)

バリ島写真③5バリ島写真③6バリ島写真③7バリ島写真③8
バリ島写真③9バリ島写真③10バリ島写真③11バリ島写真③12

(バリハイ/サンセットディナークルーズ編)

バリ島写真③13バリ島写真③14バリ島写真③15バリ島写真③16


バリ島旅行記にお付き合い頂きありがとうございました

ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
















テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

バリ島写真 2
バリ島写真②(ブラッドワンギ石鹸見学)

『ブラッドワンギ』とは、

バリ島のウブドで日本人のマサコさんとご主人で1996年に設立した石鹸会社です。

日本では『MASACO石鹸』でおなじみです

会社を設立といってもすべての工程を手作りしているわけで、

憧れの石けんでもありました。

私が作っているのと同じ工程でしているので、

この場所はとても楽しみにしていたんです

石鹸も購入できるので20個程購入~

これからバリ島に行かれる方はぜひ行ってみて下さい

バリ島写真②1バリ島写真②2バリ島写真②3バリ島写真②4


バリ島写真②5バリ島写真②6バリ島写真②7バリ島写真②8


ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ












テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

バリ島写真 1
バリ島写真①(ヴィラ編)です

バリ島写真①3バリ島写真①4バリ島写真①5バリ島写真①6


バリ島写真①1バリ島写真①2バリ島写真①8バリ島写真①9


バリ島写真①14バリ島写真①13バリ島写真①11バリ島写真①12


ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ











テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

海中の癒し(バリ)
バリ島でのダイビング

この日はマンタポイントに行き、マンタを見るのが目的です。

海中の癒し(バリ)1

このカヌー!?のようなもので少し沖にあるボートに乗りかえます。

海中の癒し(バリ)2

ボートに乗りかえて走ると、もうすぐポイントに到着です

海中の癒し(バリ)3

海中から太陽を見上げるとキレイすぎて本当に癒されます

海中の癒し(バリ)4

何かの影が見えます。もしかして。。。

海中の癒し(バリ)5

マンタだぁー

海中の癒し(バリ)6

こんなに近くでマンタを見る事が出来て感動

海中の癒し(バリ)7

最後は2匹でゆーっくりと泳いでいました



ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ







テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

ジンバランでスパトリートメント
最終日はスパ三昧!!と決めていました。

ここも良いなぁ~あそこも良いなぁ~

なんてしてるうちに出発1週間前。。。

初めに予約したのはアヤナリゾート(旧リッツカールトン)にある

スパ・オン・ザ・ロックです。

海に突き出た岩の上にトリートメントルームがあるんですよ~

しかし1日2~4組限定ということもあり見事予約に失敗

他に2回ほど予約できませんでしたが3回目でやっと予約完了

ジンバランの丘にある2008年にオープンしたばかりの『アユタヤ スパ

ジンバランでスパトリートメント1
エントランスでジンジャーティーを。


ジンバランでスパトリートメント2
こちらはオイルとスクラブです。

オイルはアーユルヴェーダのドーシャに基づいた、

『ピッタ・ヴァーダ・カッパ』から選べます。

スクラブは『緑茶・コーヒー・パール・ルルール』です。

ちなみに私はパールを選択

さぁいよいよお部屋へ案内~。

ジンバランでスパトリートメント3

ジンバランでスパトリートメント4

フラワーバスに使うバスタブも大きめです。

ここで半日過ごしました。

コース名は忘れましたが半日という長い時間なので

シロダーラやストーンスパ、ボディ、フェイス、ヘッドなど

一通り全身してもらいました。

終わった時にはもう外は真っ暗です。

ジンバランでスパトリートメント5
旦那さんについてくれていたセラピストの方は

ベテランのような感じでしたが、

私の担当の方は若い女の子でした。

日本語はダメで英語が少し話せるらしく、

半分の時間は話しかけられました。

おかげで寝れなかった。。。

しかも、シロダーラのオイルや

フェイスクリームなんかも顔にいきなり落ちてきたりと

技術的には『うーん』といった感じでしたが、

私も昔はこんな時があったんだろうなぁ~と思うと

なんだか妹分みたいな感じでかわいかったです

(かなり偉そうですが 笑)

ジンバランでスパトリートメント6

最後はこの場所でディナーを頂きました


ランキングに参加しています。
応援のクリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ











テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

プロフィール

~ C a r n a ~

Author:~ C a r n a ~
大東市野崎駅から徒歩5分
ハーブ&アロマトリートメントサロン
 『carna -カルナ‐』

☆旅行大好きなアロマセラピストです☆
お気軽にお越し下さい♪♪

セラピスト紹介

今月のアロマキャンペーン

Carnaホームページ


手作り石けんとハーブ&アロマ雑貨


ハーブ&アロマクラフトの、
プライベート教室も承っております


アロマとキックボクシングのコラボ
<Carna Kick>


<掲載メディア>
★2015年7月号


★2015年4月号

カテゴリ
企業・団体様の出張講座
健康や美容のお話を、ハーブやアロマを活用して講座させて頂きます。
また、トーク以外にマッサージの技術実演も可能なので、様々なニーズにあったお時間をご提供させて頂きます。

☆お気軽にお問い合わせください☆
072-381-5487
carna@welcome.zaq.jp
「いいね」をお願いします
facebookページ開設!!
最新記事
☆ランキング☆
ランキングに参加中!!
★ポチッと応援おねがいします★
   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 

QRコード
QR
RSSリンクの表示