*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パース~Monkey Mia Tour~
Monkey Mia Tourに行ったまとめ編です
アロマやハーブには一切関係無いので、
興味の無い方はスルーでお願いします


パース~Monkey Mia Tour~1日目
パース~Monkey Mia Tour~2日目
パース~Monkey Mia Tour~3日目
パース~Monkey Mia Tour~4日目


4日間のMonkey Mia Tour。
今回も行ったところを地図で囲ってみました。(左下の緑の部分)
何度見ても、オーストラリアは広いっ
パース~Monkey Mia Tour~

今回のバックパックツアーもパース現地で申し込み。
Westernxposure

ガイドは英語。
宿泊はファ-ムステイやバッパー。
ご飯はガイドとツアー客皆で作ります。(ほぼサンドイッチとBBQ)

お酒は、宿泊場所に行く前にボトルショップに寄ってくれます。
パース~Monkey Mia Tour~

移動中の景色は大半がこんな感じ。
パース~Monkey Mia Tour~

1日目の宿泊。
パース~Monkey Mia Tour~

2日目の宿泊。
1番キレイでした
ビリヤードとか巨大スクリーンとか色々ありましたよ~。
この日はヨーロピアン達と飲み明かして、ベッドで一睡もしてませんっ!!
パース~Monkey Mia Tour~

3日目はファームステイ。
卓球があったのだけ覚えています・・・。
ここも星がキレイでした
パース~Monkey Mia Tour~

基本、どこもこういった感じの部屋でした。
パース~Monkey Mia Tour~

~ちょこっとアロマ~

バッパーでは、ベッドやシーツにダニがいる可能性が高いと聞いていました。
蚊も多そうだったので虫除け対策としてレモングラスを持参。
レモングラスをティッシュに垂らして枕元/足元に置き、
レモングラス&ティートゥリーの虫除けスプレーをシーツ全体にスプレー。
そしてそして・・・暑かったけど長袖/長ズボンで寝ました。
(ダニ対策として寝袋をひいて寝る方もいるようです)
これだけの対策をしていたので無事でしたよ 笑
当たり前!? 笑



長々とお読み頂きありがとうございます

ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いしまーす
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

パース~Monkey Mia Tour~4日目
以前に書いていたパースの記事の続きです
アロマやハーブには関係無いので、
興味がない方はスルーでお願いします


パース滞在時にMonkey Mia Tourに行った旅行記4日目!!

『ハットリバー王国』
ここの君主レオナード氏の石像。
オーストラリアはここの独立を認めていないようです。
パース~Monkey Mia Tour~4日目

パース~Monkey Mia Tour~4日目

この後姿がレオナード氏で、自ら案内してくれます。
本物のパスポートにも入国/出国のスタンプを押してくれるのです!!
パース~Monkey Mia Tour~4日目

教会もありますよ~。
パース~Monkey Mia Tour~4日目

各国の紙幣だってあるんです。
もちろん日本のもありました~。
パース~Monkey Mia Tour~4日目

『グリーンノスワイルドパーク』
パース~Monkey Mia Tour~4日目

パース~Monkey Mia Tour~4日目

パース~Monkey Mia Tour~4日目

パース~Monkey Mia Tour~4日目

この後はひたすらパースを目指してステイ先に帰りました!!


ランキングに参加しています。
アロマやハーブには関係ない記事ですが・・・
応援のクリックお願いしまーす
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

パース~Monkey Mia Tour~3日目
本日もパースの記事ですっ
アロマやハーブには関係無いので、
興味がない方はスルーでお願いします


パース滞在時にMonkey Mia Tourに行った旅行記3日目!!

『モンキーマイア』
皆、朝早くから並んで野生のイルカ待ちです。
パース~Monkey Mia Tour~3日目

来たー!!!!!
2、3人選ばれた人だけ餌をあげる事ができます。
パース~Monkey Mia Tour~3日目

パース~Monkey Mia Tour~3日目

ここで少し自由時間。
ツアー中は朝が早く、移動が多いので皆まったりと過ごしていました。
ペリカンもいますよ~。
パース~Monkey Mia Tour~3日目

『イーグルブラフ』
運が良いとサメが見えるようです。
パース~Monkey Mia Tour~3日目

パース~Monkey Mia Tour~3日目

そしてノースハンプトンで宿泊。

ランキングに参加しています。
アロマやハーブには関係ない記事ですが・・・
応援のクリックお願いしまーす
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ









テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

パース~Monkey Mia Tour~2日目
本日もパースの記事ですっ
アロマやハーブには関係無いので、
興味がない方はスルーでお願いします


パース滞在時にMonkey Mia Tourに行った旅行記2日目!!

『カルバリー国立公園』
早朝からかなり歩きました。
パース~Monkey Mia Tour~2日目

こ~んなとこも通って行きます。
パース~Monkey Mia Tour~2日目

到着~
この場所もお気に入りの1つです。
パース~Monkey Mia Tour~2日目


パース~Monkey Mia Tour~2日目

パース~Monkey Mia Tour~2日目

『ネイチャー・ウインドウ』
これぞ大自然!!って感じです。
パース~Monkey Mia Tour~2日目

パース~Monkey Mia Tour~2日目

『ハメルンプール』
ここでは、35憶年前に地球上に生息していたストロマトライトを見学。
地球上で最初に酸素を作り出した生物なんですよー!!
パース~Monkey Mia Tour~2日目

パース~Monkey Mia Tour~2日目

『シェルビーチ』
このツアーで1番楽しみにしていたのがここです。
浜辺全体が白い小さな貝殻で埋めつくされています。
自然の力って本当にスゴイ!!
パース~Monkey Mia Tour~2日目

パース~Monkey Mia Tour~2日目

デナムで宿泊です。
パース~Monkey Mia Tour~2日目


ランキングに参加しています。
アロマやハーブには関係ない記事ですが・・・
応援のクリックお願いしまーす
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ










テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

パース~Monkey Mia Tour~1日目
これまでの
私の旅行記を見てくださっている方が多くてビックリしました。
(旅行記の時は、アクセス数がめっちゃUPしてるんです 
いや・・・本当はアロマに関してもっと書いた方が良いんでしょうけど・・・笑


オーストラリアの中でも、
パースってまだまだ知られていない事が多いですよね
自己満足の旅行記で分かりにくいと思いますが、
旅行が大好きな方、パースに興味がある方等の参考になれば嬉しいです

・・・ってことで早速
帰国1ヶ月前、平日の休みが何とか4日間取れたので、
以前とは違う友達とツアーに行ってきました
今度はパースより上のモンキーマイアを目指します!!
(South West Tourはこちらから)

アロマやハーブには一切関係無いので、
興味の無い方はスルーでお願いします


今回もwesternxposureで申し込み~。
バックパッカーツアーです。
全体で15人程だったような・・・日本人は私と友達含めて5人でした。

最初に行ったのは『ピナクルズ』
パースといえばここの写真がよく載っています。
世界各国のCMや映画の撮影にも使われているようです。
パース~Monkey Mia Tour~1日目1

パース~Monkey Mia Tour~1日目2

『サンドボード』
皆必死に駆け上がっていきます。
パース~Monkey Mia Tour~1日目

結構高さがあるので面白かったです。
パース~Monkey Mia Tour~1日目

バスに何時間か揺られてカルバリーの宿泊先到着です。
今回一緒に行った友達もお酒大好きなので、
途中に寄ってくれたボトルショップでワインを購入
ここはめちゃくちゃ星が綺麗でした。
パース~Monkey Mia Tour~1日目


ランキングに参加しています。
アロマやハーブには関係ない記事ですが・・・
応援のクリックお願いしまーす
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

~ C a r n a ~

Author:~ C a r n a ~
大東市野崎駅から徒歩5分
ハーブ&アロマトリートメントサロン
 『carna -カルナ‐』

☆旅行大好きなアロマセラピストです☆
お気軽にお越し下さい♪♪

セラピスト紹介

今月のアロマキャンペーン

Carnaホームページ


手作り石けんとハーブ&アロマ雑貨


ハーブ&アロマクラフトの、
プライベート教室も承っております


アロマとキックボクシングのコラボ
<Carna Kick>


<掲載メディア>
★2015年7月号


★2015年4月号

カテゴリ
企業・団体様の出張講座
健康や美容のお話を、ハーブやアロマを活用して講座させて頂きます。
また、トーク以外にマッサージの技術実演も可能なので、様々なニーズにあったお時間をご提供させて頂きます。

☆お気軽にお問い合わせください☆
072-381-5487
carna@welcome.zaq.jp
「いいね」をお願いします
facebookページ開設!!
最新記事
☆ランキング☆
ランキングに参加中!!
★ポチッと応援おねがいします★
   にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
 

QRコード
QR
RSSリンクの表示
